今・・・あなたは『幸せ』だって大きな『声』で叫べますか?
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:35:45
久々の更新!!

大分、放置してしまった(;一_一)

私の住む町、群馬県に今年初しかも何年かぶりの雪が降った・・・

群馬県の中でも私の住む市は何年かに1度の割合で雪が降る・・・

今現在、この記事を書いている間にもしんしんと雪が降っている・・・

明日、朝起きたら銀世界だろーな・・・

幻想の中ではロマンチックだけど現実は別だ!!

関東地方で雪が降ると・・・

交通マヒ・・・

スリップなどで動けなくなった車の放置・・・

それが原因で渋滞を起こす(;一_一)

はっきり言ってこれがムカツク<`~´>

投資初心者の僕にとっては大変だ

明日、積ってなきゃいいなぁ・・・



21:55:29
今日は、私が日々活動している副業について話しよーと思う。

このブログを読まれているあなたは『仕事』は持たれてますよね?

現在、やられている仕事で満足いく収入はいただけてますか?

100年に1度の不況』と言われている今おそらく、ほとんどの方が『NO』と答えるのではないでしょうか。

あなたは、何か『副業』はされてますか?

朝8時から夕方17時まで、若しくは残業してクタクタになって働き、さらにどこかに出向く『副業』ですか?

インターネットで『副業』ですか?

インターネットで『副業』されている方に問いたいです。

インターネットビジネスで『収入』はありますか?

ほとんどの方は『嘘っぱち』や『騙された』ではないですか?

確かに、インターネット上級者のごく1部の方は『収入』を得ているでしょう。

インターネットの中は『弱肉強食』で特に初心者の方は『騙しやすいカモ』になります。

他ビジネスを批判する気はないので小さい声で言いますが特に『情報商材』は初心者を『カモ』にしやすいビジネスです。

と、言いますかほとんどが『詐欺』だと思います。

私の場合は、副業で『MLM』『ネットワークビジネス』をやっています。

しかも『友人、知人』には一切話してませんし『完全在宅』で活動しています。

良く、MLMとかネットワークビジネスと聞くと悪い印象をお持ちの方が多いと思います。

悪名高い企業もありますが良い企業もあります。

大体が失敗した方達が悪く言うのでしょう!!

失敗する方の特徴

①登録するだけで活動しない(忙しいと言い訳する)

②製品を理解していないまたは自信を持たない

③アップラインの方またはグループリーダーに相談しないまたはアップラインの方リーダーが聞いてくれない、フォローもない

④製品自体がダメまたは飽和状態

⑤ダウンラインが出来ないのを人のせいにする

上記であげた方がいくら良い商材でネットワークビジネスをやってもこれでは失敗します。

私は夢がありますから

①登録してから毎日活動しています

②製品を理解し自信を持っています

③私のアップラインの方はグループリーダーであり常に疑問とか相談は聞いていただいているしフォローもしていただいている

④製品は、近い将来爆発的に流行る

⑤出来ないのがありえない

と、こんな具合に真剣に取り組んでいる・・・

私のグループの特徴!!

①グループリーダーの方がネットスキルが半端ではなくネット初心者~中級車もちろん上級者までも惜しみなくそのスキルを指導、提供してもらえる

②グループリーダーが直々にネット初心者の方達の為に毎週1回リアルネットライブで教室を開いてくれている

③グループメンバー1人1人がホントに真剣に取り組み時には助け合い成果を伸ばしている

挙げればまだまだあるのだが全部披露してしまうのは勿体無いのでやめる事にする。

どの、副業をやるにしてもどこで何をやるかで先行きの収入に大きなが出るであろう!!












2009/12/09
01:39:45
今日は、私の『宝物』2人の子供達と食事をしてきた。

私が、久々にお好み焼きが食べたくなったので1人で行くのも何だから子供達に『お好み焼き食べ行くか?』と聞いたら『食べたい!!』と言う事で子供達の住む家に迎えに行き店に行った。

長男は、今中学2年なんだけどもう私より身長が大きいのだ!!

それもびっくりだけど足がまたデカイ!!

27.5cmだって・・・

パパは25.5cmだぞ(;一_一)

この足のでかさはまだまだ身長伸びるだろーなぁ(>_<)

長女は、今小学6年生!!女の子は男の子と違った可愛さがまたある(^^)

体つきも大分女らしくなって来た・・・

まだまだ、私の中では子供だと思っていたけどしばらく会わない間にすくすくと日々成長してくれているみたいだ(^^)v

久々に色々な話が出来た(^^)

とても、楽しく有意義なひとときだった!!

現状、近くでお前達を守ってあげる事出来ないけど誰よりもお前達の味方だし何よりも宝物だよ!!

生きて行く事は大変だけど負けずに頑張って生きてほしい・・・

子供達2人にず~っと幸せが続く事を誰よりも願っているからなぁ・・・




2009/12/04
22:42:57
3年間お疲れ様・・・

君は、とうとう会社を辞めちゃったね・・・

君との出会い、今でも鮮明に覚えているよ・・・

男ばっかの暑っ苦しいうちの会社に入社して来た君・・・

雑草の中に咲き栄える1輪のでした。

最初の印象はと言うと、若くて可愛いなって位の印象でしかなかった・・・

会社の中での関係は、私は、運送部長兼運転手、君は、事務員・・・

仕事関係中心の会話が主だったけどいつだって笑顔で話す愛嬌のある君だった・・・

段々、仕事以外の会話もするようになって知れば知るほど若い割にしっかりとした自分の考えを持っていてメリハリのついた性格、正直惹かれてく気持ちも実際あった・・・

当時、君は20歳私は32歳しかも既婚惹かれながらもさほど気にはしなかった・・・

忘れはしない12月22日、君は幼い頃からの持ち病発症で倒れて意識を無くし生死を彷徨ったよね・・・

君が倒れたあの日、私は離婚の原因発覚、夫婦の危機に直面していた・・・

やがて・・・離婚・・・

君は、1年間入院生活を送っていたね・・・

やがて・・・退院・・・

出社して来た君に会った時は心から嬉しかったのを覚えているよ・・・

それからの君は、今までの遅れを取り戻すかのように懸命に仕事をしていたね・・・

今まで以上に君との会話も増えて話の流れから私が愛用している香水と同じものが君も好きって言う事を聞きあげた事あったね・・・

2人から同じ香りがするのが嬉しかった・・・

私の35歳の誕生日、君がプレゼントをくれた・・・

思ってもみなかったしびっくりしたし凄く嬉しかった・・・

今も、毎日使っているよ!!ありがとう・・・

たまに、電話で話するようにもなったし仕事終わりにご飯食べにとかも行ったよね・・・

これから、会社に帰っても君がいないと思うと寂しいよ・・・

君の何気ない笑顔、何気ない言葉、何気ない態度に元気を貰えてたんだ・・・

気がつくと頭の中にはいつも君がいたよ・・・

これって『』なのかな?

分からない・・・

ただ・・・はっきり言える事は君を守ってあげたいなって思った・・・

君は私にとって『SATR』だったよ・・・

今までも・・・これからも・・・














2009/12/03
21:12:11
普段は、外食ばかりなんだけどたまには自炊でもしてみるかと思い家に帰って来た。

料理は得意じゃないんだけど、適当に何か作ろうと思い冷蔵庫の中を漁ってみた・・・

ガ~ン(>_<)

みんな、賞味期限切れてんじゃん・・・(;一_一)

参ったなぁ(>_<)腹減った(-_-メ

仕方ないからご飯だけ炊いた!!

いい物み~っけ(^O^)/

シーチキンの缶詰だ!!

1杯目、とりあえず炊きたてご飯にマヨネーズで混ぜたシーチキンをのせて

ツナマヨ丼の完成(^^♪

これがまた美味い(^^)

まだ、お腹いっぱいにならないなぁ(;一_一)

いい物み~っけ(^O^)/

ご飯ですよ!!の瓶詰めだ!!

2杯目、ご飯ですよ!!の小瓶全部ご飯にのせて

ご飯ですよ丼の完成(^^♪

ってあんまり美味しそうじゃないなぁ(;一_一)

とりあえず、空腹には勝てずに美味しく!?いただく(-.-)

炊飯ジャーの中残り少ないなぁ・・・

いい物み~っけ(^O^)/

海苔かつおのふりかけだ!!

3杯目、食べちゃえと言う事でご飯にふりかけかけて

ただのふりかけご飯じゃん(;一_一)

何とかたいらげた(-。-)y-゜゜゜

何と、オカズ無しで2合のご飯を食べてしまった(>_<)

貧乏なんだか裕福なんだか分かりゃーしない・・・






プロフィール

たー君!!

Author:たー君!!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
このブログBOOKMARK
